速読をより確実に身に付けたい場合は教室に通うことをおすすめしておりますが、近くに教室がない、教室に通うのが難しい事情がある、という方にはご自宅で簡単にトレーニングが行える独習用ソフト「アクセルリード」を準備しております。
1回のトレーニング時間が7分間と自宅でトレーニングしやすい時間設定になっております。トレーニングで読書速度が3倍〜5倍以上になることが可能です。
また、カスタマーサービスセンターを設けておりますので、疑問点が生じたり能力に伸び悩みが見られたりした場合など、メール・フリーダイヤルでのご質問・ご相談も受け付けております。
お近くの教室にお越しいただければ、ご購入前にソフト内容をご覧頂くことが出来ます。 トレーニングに使用する文章は小学生向けから一般向けまで、利用者の年代に合わせて選ぶことが出来ます。

推奨動作環境
OS Microsoft Windows 95/98/Me/2000/XP
CPU 166MHz以上
メモリ 64MB以上のRAM
CD-ROM 4倍速
パブリック版(家族用)
60,900円
パーソナル版(個人用)
41,790円
長嶺さん(42歳)男性
私は、以前から速読に興味があり、これまでに通信講座をやってみたり、速読の本を買ってトレーニングを やってみましたが長続きせず、結果として、読書スピードはほとんど速くなりませんでした。 今回、速読教室で無料体験を受けた際にわずかな時間で読書速度が2倍に上がり、これならと思い通うのは時間が合わなかったので「アクセルリード」を購入して自宅でトレーニングを始めました。トレーニングを始めて2ヶ月たちましたが、以前の5倍位の速さで本が読めるようになってきています。  
仕事上、書類やメールを多く読むのですが速読は、かなり役に立っています。あと、文章を読んでいても以前より目が疲れなくなっています。  
これからも1日1回トレーニングを継続していきたいと思います。
トリム教育センターのホームページへ